キャビテーションダイエット?

キャビテーションって知ってますか?

先日美容室で美容師さんとお話をしていたのですが、今の流行のダイエットはキャビテーションエステだと言うのです。

もちろん学生の私にそんなお金はありませんが、効果抜群らしいのです!!!

なんでも、脂肪細胞自体をなくす方法らしくて、リバウンドしないダイエット方法らしいのです。

キャビテーションはエステサロンで行われているらしく、高校生の私にはとてもそのようなお金はありません。

全身脱毛だけでも結構カツカツです…

でもぽっちゃりな私としてはとても興味があるのでいろいろと調べてみましたので、簡単にご紹介しておきますね。

まずキャビテーションとは超音波を利用して、脂肪細胞を乳化させて体外へ追い出す方法なのです。

超音波を発する機械で直接脂肪細胞に働きかけて、固まってしまったセルライトを柔らかく溶かしてしまいます。

そして、リンパマッサージで柔らかく溶けた脂肪をリンパへ流し込み、老廃物として尿や汗から排泄するらしいのです。

さらに代謝アップにもなるので太りにくい体質にもなると言う事で、女性に大人気のダイエット方法らしいのです。

私も是非試して見たいのですが、社会人になってからにしようかなと思っています。

今は全身脱毛をする事が優先なので…

この記事を読んでくれている方でダイエットに興味がある方は是非キャビテーションにチャレンジしてみてください。

本当に効果抜群みたいですよ!

学生でも脱毛できるの?

みなさんこんにちは。

学生でも脱毛できるの?と思っている方も少なくはないと思うのですが、高校生や大学生でも脱毛はできます。

私の場合は未成年なので親の同意書が必要になりますけど、同意書さえ提出すれば契約はできます。

私は高校生なのですが、人一倍剛毛なので親に相談して全身脱毛を始める事にしました。

もちろん初めは反対されましたが、アルバイトで自分で稼いだお金で始めるという事と、受験勉強をちゃんとすると言う約束でなんとかOKを貰いました。

とは言っても高校生の未熟者なので、不安で不安でどうしようもなかったので、恥ずかしいけど母親に初めのカウンセリングは付いてきてもらいましたw

現在は、アルバイトと受験勉強をしっかり両立させながら脱毛サロンに通っています。

私の場合本当に剛毛が悩みだったので、長く通える脱毛サロンで全身脱毛をすると決めていました。

始めはキレイモや脱毛ラボで考えていたのですが、キレイモや脱毛ラボは回数制限があったり、生理中で通えなかった場合は1回分消化してしまうという事だったのでやめました。

結局私が通いだした脱毛サロンは佐藤かよちゃんのシースリーです。

シースリーに決めた理由は、まず脱毛保証書があった事!

脱毛保証書なんて気休め程度かもわかりませんが、あると安心です。

それから、剛毛の私にとって何より嬉しい「永遠に通い放題」だからです。

通常脱毛は最低でも18回は必要になってきますので、キレイモや脱毛ラボで18回全身脱毛をすると、軽く30万円を超えてしまいます。

でもシースリーの場合は29万円で一生通い放題なのです。

しかも、月額7,000円なのでアルバイトの私でも十分払う事が可能だったのです。キレイモは9,500円、脱毛ラボは9,800円、シースリーは7,000円です。

2,000円以上も変われば学生の私にとって超お得感があります!

総額でみると若干高いと思われたと思いますが、私は剛毛に耐えられなかったので、始める事を決意しました。

確かに数字だけ見ると高いのですが、一生通い放題の保証付きなのでよくよく考えると安いと思います。

彼氏もほしいし恋愛もしたい!自分に自信を持ちたい!私のようにそう思っている方は、世の中にたくさんいると思います。

私もせっかくの人生楽しみたいのでシースリーで全身脱毛を始めました!

剛毛で悩んでいる学生の方は全身脱毛を始めてみてはいかがですか?

キレイになる為に全身脱毛はじめようと思います。

みなさんこんにちはミレイと申します。

私はキレイになりたいと言う気持ちが人一倍強く、今までもさまざまな美容法を試してきました。

因みに高校生ですwww

高校生に何ができるんだ?

と思われそうですが、私なりに頑張っています。

そして全身脱毛を始める事を決意しました♡

脱毛サロンは学割のあるキレイモ、と思ったのですがシースリーだよ!

知っていました?

シースリーの全身脱毛って通い放題なんだよ!

このブログがいつまで続くかわかりませんが、できればキレイになるまで続けたいと思っていますw

でも、もしかしたら半年後には…

な可能性もあるのでその時はお察しくださいwww

でも、1年後にまた再開している可能性もありますw

という事で、全身脱毛の事や私が大好きなダイエットの事を書いていけたらと思います♡